外飲み記録 フルバリ フルバリSPセット

インドカレーを試そうと検索したら、自宅から一番近いこちらのお店が難波エリアでは屈指の人気店と聞き、それならばととりあえずランチの時間に飛び込んでみました。
タンドリーチキンや海老なども少量ついてくるSPセットをオーダー。
最初に出てきたこのスープがめっさ美味くて期待が高まります。

かなり辛いタレをスナックっぽい生地につけて頂きます。
スパイスのせいかな?辛さに深みがあって非常に美味しくスナックなしでもペロリと平らげてしまえます。

カレーは三種類を自分でチョイス。
チキンカレーとキーマカレーと本日のカレー(キノコ系の何か)。
これまた非常に美味しいです。
タイカレーで痛い目に遭ったので外国カレーには用心していたのですが、こりゃもう段違いに美味い。
スパイスの深みのある味わいと辛さが癖になります。もう病みつき。

ナン。
ちょっと足りないけど、もう一枚は無理だなあと思っていたら、ミニサイズがあるということでおかわりしていますw
このお店の店員さんは皆インドかネパール系の方なのですが、非常に気が利く上に対応が丁寧でとても好感度が高いです。

タンドリーチキンはパサパサかと思いきや結構ジューシーですね。

最後にマンゴーラッシーとデザート。
ランチタイムは酒が生ビールのみですが、夜はビールも複数種類、他にもワインやカクテルもあり、是非夜も試してみたいお店です。
ただアメ村西の人気店なので休日のランチタイムはお洒落系の若者が多く、おっさんは若干肩身が狭いw
まあでも近々夜に本格的に飲みに行くでしょう。
素晴らしいカレーを堪能したフルバリの外飲み記録でした。
ご馳走様でした。
スポンサードリンク
コメント